コロナdays13 20200419

2020年4月19日(日)

 

快晴!暖かい!最高!の日曜日!

晴れてるだけで心は幸せになる。

 

久々に早く、9時起床。

f:id:lumiere1296:20200419233114j:image

良い天気すぎて窓側で日光浴した。朝ごはん作ってコーヒーも飲んで(あと少しでベトナムコーヒー終わっちゃう…)良い午前中でしかない。

f:id:lumiere1296:20200419233119j:image

 

洗濯機回してる間に、掃除グッズ買いに行こかと外へ出た。前日に、放置しすぎたトイレが汚すぎて悲しかったから、トイレ掃除グッズ。

で、ドラッグストアに着いたらめちゃくちゃお腹痛くなって、コンビニもこんなご時世だからトイレ使用禁止になってて、もう無理だと思って、一回家に帰った爆笑 でもこの時は真剣。そこまで我慢した自分偉い。大好き。

 

スッキリして、洗濯物干して、暑かったから着替えて、出直し!今度は大丈夫だった!

 

ドラッグストアでは、トイレ掃除グッズに加えて、マニキュア買ってしまった。しかも黄色と白。そういうことで気分上げないとやってられない。

(色濃いから、塗ってから完成まで何度やり直したことか。その度に、もうマニキュア買わないって決めるんだけどねー欲しくなるよねー:P)

 

辛ラーメンも買ってしまった。

久しぶりに食べたら旨さにおったまげた。

思わず家族ラインした。

鍋のまま食べるのが本番流や。

f:id:lumiere1296:20200419233937j:image

 

夜はYoutube見たり、

いつか使う為のロゴ考えたり!笑

f:id:lumiere1296:20200419234119j:image

 

チャンミンのソロアルバム聴いた。

タイトル曲よりPianoが好き!!!

 

日曜日夜に一気に4日分書いた。YDK