コロナdays14 20200420

2020年4月20日(月)

 

オールで迎えた月曜。

ユニクロカスタマイズ考えてたら全然寝られなくなって、朝5時まで考えてた。馬鹿だよねー。でも結局オーダーしなかった。今欲しいものはホントにこれなんか、、?って朝5時頃に自問自答し始めちゃって、寝た(笑)

でもデザインて楽しいなぁ。

 

そして昼頃起床。生活リズムのズレが半端ない。もうコロナが収束するまで修正なんて出来ない気がする。そしてそのズレは体調に如実に現れる…。普段いかに睡眠と活動でリズムをとっていたかを思い知る。

 

14:00にこれ食べた。こんなんだけど、ソーセージって美味しい!裏切らない!笑

f:id:lumiere1296:20200423200650j:image

相変わらずカップと蓋とコースターかわいい〜。
f:id:lumiere1296:20200423200647j:image

 

なーんもしなかった月曜日。