コロナdays20 20200426

2020年4月26日(日)

その日になってすぐの夜中のLINEにはこんなメモを残していた私。

4/24 To do!

ちきりん読む📚
ダナン編書き上げる✍️
ベルリン旅1日目書く✏️
日記更新
インスタ ホイアン更新
refinery29 一つ読む
韓国語一章やる🇰🇷

まず日付が違う…。そしてなんと、この日やろうとしていたこのTo doは一つも出来ませんでした。昨日から生理になり、朝からお腹が痛くて終日布団の中で悶えていた。こんなにお腹痛いの初めて。なんとも言えない痛みが続く。この苦痛は体験しないと分からないであろう。トイレに行くたびに、なぜ男性はこれを体験しないのかという疑問が湧く。女性しか妊娠出産をしないなんて、どうにもならないけど、何故そうなったのか神様に問いたくなる。人生は疑問ばかりである。

昨日と同じ朝食を食べた。シンプルだけどうまい。

f:id:lumiere1296:20200429140418j:image

体調不良すぎて他の写真がない。本当に死亡していたんだね…。おつかれ私。ご自愛。夕方に作ったパスタがまずかったというメモがLINEに残されていた。なんて不憫な日だ。

おわり