SPIDER-MAN No Way Home

f:id:lumiere1296:20220317191759p:image

2022年2月16日にスパイダーマンノーウェイホームを観た。

断言できる。今年で一番の映画。今年はまだ長いけどこれを超すものに出会える気が一つもしないくらい面白かった。圧倒的に面白かった。悔しいほどに面白くて、エンドロールのアルファベット表記の無数の名前の整列を見ながら、この作品に関わる全ての人にマジで嫉妬した。なんで私はここに名前が載ってないんだ…と思うのはちょっと狂気を感じるけど、そういう思いにさせられるものに生きてるうちに出会えて、私は幸せ以外のなんでもない。そう思える自分の感受性にも感動するし、心底幸せだ。

どこが・何が・どう 面白いかなんて野暮。とにかく見れば分かる。この映画を凄いと思えない人とは私は仲良くなれないと思う。

全部が完璧すぎる。同じ時代を生きる人の手で、こういうファンタジーの世界がなんの矛盾も意味不明もなく、それが本当にあるかのような完成度で眼前にあること。ほんとーーーにすごい!!!!

#スパイダーマンノーウェイホーム #SPIDER-MANNoWayHome