1 month

時間が経つのは本当に早い。
7月ももう終わりから数えるほうが早いし。
胸騒ぎの恋人の感想を書いたのが一ヶ月前。

それで、私が日本を出発するのもあと一ヵ月後!

ひゃ~信じられない。こんなんであっちで大丈夫なのかしら。

でもまあ、なるようにしかならないしね。
Take it easy だね。(easyすぎるのも、あれだけど…)

今日大学4年の前期試験も無事に全部終わったから正式に夏休み!
つまり、一ヵ月後の出発に備えて準備と勉強を頑張らなきゃってこと。
 ここ最近バイトと遊びしかしてなかったから、気持ちを切り替えなきゃ。

でもこの一ヶ月大好きな人と楽しいことを沢山できたから後悔なんてひとつもないぜ。

色んな所に行って、写真も結構撮ったからブログにアップしたい。
時間を作って頑張って書かなきゃ~。
記憶は記録しないと劣化しちゃう。

ってことでまずは今日飲んだピーチインピーチフラペチーノをアップ。













 

この子、桃の果肉と桃ゼリーがいい塩梅で入っていて非常に好みな味なんだけど、
お高い。値段がガチで高い。スタバは立派な嗜好品ね。
だってトールサイズのみの展開で本体価格610円、税込み658円。
ね?

でも美味しかったからよし。一回飲んでみれば満足。
今日子と宮奈子と過ごせたからすべてよし。

アメリカのスタバにも期間限定商品とかあるのかな。

あっちで美味しくて居心地のいいカフェがあるといいな~。


今回はこのへんで力尽きます(笑)
ブログ書くのって楽しいけど、疲れる…。