Japan⇒Milwaukee

こんにちは。
一カ月以上更新してなかった…。

法政の春学期のテストが7月中に終わって、
8月は八王子から地元の高崎に戻るために引っ越しから始まり
友達と会いおさめしたり、遊びまくったり、バイトの飲み会に行ったりと
なんだかんだで毎日てんこ盛りの日々を過ごしてました。
書きたい事と載せたい写真がたくさん溜まってる…。

時間がある時に日本での思い出ブログを書こう。


というわけで、私は、アメリカはミルウォーキーなうです!



ついに来てしまった!きゃー!いえーい!
(8月26日に到着してから3週間経ってるけど。)

もうね、色々が法政とは比べ物にならない規模です。
キャンパスの広さも人の種類?も大学のイベントも色々がビッグ。盛大。


この噴水が好き。でも風向きによって水の粒子で濡れる。


 
 
Student Unionの外観。日本の大学でいう生協が入ってる建物。
タコベル、バーガーキング、ピザ屋さん、wrapのお店(日本語で何て言うの…)など
いわゆるアメリカの食べ物が集結しています。
 
でも、日本と違うのは地下にお酒が飲めるレストラン兼バーがあるのです。
大学内にあるなんて素晴らしい。雰囲気も良いし。
ちゃんとハンバーガーとかホットドッグ的なの↓も美味しい。
 
 
このホットドッグの正式名称忘れてしまった。
でも普通のじゃなくて、本格的なかんじのソーセージで美味しい。
あとこの写真だと分からないけれど、サイドのフレンチフライの量、ハンパない(笑)
これ全て完食すると、お腹パンパンになります。アメリカンサイズでございます。
 
 
書きたいことはたくさんあるのに、時間と心の余裕がない!
授業が始まってから、常に何かに追われている感覚。
 
英語に関していうと、
「もっとリスニングできるようになりたい!!!」
ってかんじですね。みんな早い、しゃべるのが。
 
(Parking & Transitの窓口のおばあちゃんはゆっくりだった。)
 
 
明日sociologyのテスト!こっちで初めてのテストです。
あーどんなかんじなんだろう。不安とワクワク。
 
それでは、
See you soon, guys!