かんちゃんと原宿

色んなことぜーんぶすっ飛ばして、かんちゃんとのショッピングが楽しかったことを書く。

 

かんちゃんと原宿へ行った。

f:id:lumiere1296:20200324013944j:image

ピザを食べつつ最近起きた事・理解出来ないことを一通りバーっと話して、返ってくる言葉が、まさに私が思った事と同じで笑った。こんなに自分の事を沢山話すなんて滅多にないし、話すとしても相手が限られてくる。だからこの日の私はちょっと特別だったかもしれない笑

f:id:lumiere1296:20200324013959p:image

ここのピザとドリンク、ハズレなし。

レモネード超美味しかった。

おまけに景色も良い。

pizzeria cantera

 

 

ノースフェイスのウィメンズ向けの店舗である3(マーチと読む)で白の高級スウェットを買った。インスタで見てから買いたいという欲求が膨れ上がり、買った。見た目は普通。私は満足。

 

ゴンチャでは「議題:おしゃれとは」で、タピオカを飲む皆さんを使って話し合ってた。ちょー面白かったなあ。

 

原宿の奥〜の方にあるBeamsにも久しぶりに行った。ら、かわいいジャケットがあった。かんちゃんお目が高い。そしてゲラゲラ笑いながら写真も撮った✌️

f:id:lumiere1296:20200324014257j:image

 

楽しいなあ。