コロナdays8 20200414

2020年4月14日(火)

 

朝起きて、フレンチトーストを作ろうと思い、食パンを卵に浸しました。

全然寝かせてないけど、意外とパンに卵染みるんだね。

f:id:lumiere1296:20200416140806j:image

食べて、めちゃくちゃ天気良かったから、初めてお散歩に出ました。

空が真っ青で雲一つない空。

f:id:lumiere1296:20200416140821j:image

家の近くに花が綺麗に咲いているエリア(ちゃんと区主体で整備促進されている)があることを初めて知った、、、!!お散歩コースにぴったり。黄昏てみた。日が出ていたけど風がまだ冷たい。

f:id:lumiere1296:20200416140926j:image

あと全然凝ってないけれど、着た服がいい感じで嬉しかった。

ウルトラライトダウンはとても優秀。こういう気候にもってこい。ボーダーのロンTもユニクロ。ショーロンポーバッグ、やっぱり激カワイイ。いい感じを身に着けると心が満たされる。

f:id:lumiere1296:20200416140930j:image

 

かんちゃんがこの前ケンタッキー食べてたのを知ってから、猛烈にジャンクフードを食べたくなっていた。(ピザかケンタッキーかマックを、氷を入れたグラスになみなみと注いだコーラで流し込みたかった!きょえええええ!)

思い立ったが吉日ということでケンタッキーGET!

ガーリックチキンうまああ。骨なしも激熱だった。フライドチキンは3個が限界という自分のことも知れてよかった。でも4ピースセットだったからお腹に詰め込んだ(ゲフ)

 

お散歩の楽しさと、近所に良いスポットあるのを知れた日でした。