コロナdays24 20200430

2020年4月30日(木)

4月最後の日。平成最後の日から一年経った。去年のGW辺りのことは鮮明に覚えてる。高崎にいた。

今年は家に居た。おうちで簡単に作れるトウジャンを食べて(これが美味しいのよ)ついにベトナムで買ったコーヒーも終わった。これ本当に美味しくて、番号によってフレーバーが違うんだけど、2番は香りがチョコみたいに甘い。これはお母さんとお姉ちゃんがベトナム土産でくれて、その翌年に自分がベトナムへ行った時に買った。そういうfavorite coffee。コーヒー全然詳しくないんだけど、美味しいものは美味しいんだね。

そして快晴。普通の今日だったら私は何してたのだろうか。

f:id:lumiere1296:20200430133157j:imagef:id:lumiere1296:20200430133219j:imagef:id:lumiere1296:20200430133215j:image