Uniqlo U / レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ

ユニクロからのLINE通知が来た時に何気なく見たこのデニム。

スキニーはもう要らないから、楽に履けるゆるっとしたデニム欲しいなぁ。でも緩すぎると身長低いからだらしなく見えるしなぁ。良い感じのデニムないかなぁ。ワンウォッシュくらいのいい感じの色がいいなぁ。でも綺麗めがいいなぁ。ハイウエストだと尚良いなぁ。

みたいな気持ちにドンピシャだった今季のuniqlo uのデニム。

f:id:lumiere1296:20210214183045j:image

f:id:lumiere1296:20210214183051j:image

絶対試着した方がいい。モデルってマジで足長いんですね。154cm体型普通の日本人の私は、23インチで裾上げ5、6cm(スニーカーで裾ずらない程度で長めに)しました。

f:id:lumiere1296:20210214183211j:image

最近は服を買う時にサイズ違いで試着をする様にしている。このデニムも22インチも履けたけど、お尻の部分のゆとりが少なめでカッコ悪いからやめた。

これにスタンスミスとエアマックス合わせて履きまくっている。