アラジンの電気ストーブ

2020年12月12日、27歳の誕生日の前日にヤマダ電機で撮った写真↓

f:id:lumiere1296:20210209234308j:image

12月中旬がめちゃくちゃ寒くて、でもエアコンの風が(乾燥がまさに肌で分かる)本当に嫌だと強く思ったので電気ストーブを買うと決めた。6畳もない激狭部屋にエアコンは正直必要ない。足元さえ暖かければ全然問題ない。電気代も、エアコンとこの子なら大差ないことも確認した。

この子↓と迷った。こっちの方が安い。
f:id:lumiere1296:20210209234303j:image

結局、4日後の12月16日に鳥かごくすみグリーンを購入した。会社帰りにえいやっ!って買ったのが記憶に新しい。鳥かご。かわいすぎやしない?200wと400wに切り替えられる。色が最高にかわいい。最近、くすみグリーンや深緑とかの緑がとても好きで、鳥かごちゃんも白があったけど、迷うことなくグリーンにしました。かわいすぎて写真撮りまくりです。今後、もっと広い空間に住むことがあっても、この子はずっと私の冬を支えると思う。かわいすぎて写真撮りまくり。
f:id:lumiere1296:20210209234314j:image
f:id:lumiere1296:20210209234311j:image

f:id:lumiere1296:20210210002222j:image