stojoのタンブラー

hello stojo!

f:id:lumiere1296:20210209234853j:image

まず、見た目がやばくないですか?こんなにかわいい色のカップ、今までありました?お店のロゴとかキャラとかメッセージとか、ぶっちゃけ要らないんです。ただただ洗練されていて使いやすくてお洒落なものだけ持って生きていきたい!そしてなるべく長く使いたい!私達が求めるのはそういうシンプルな物なのです。

カラバリが死ぬほどあるので(期間限定を含めると本当に多いと思う。)欲しかった色が必ず見つかるはずである。私が手に入れたモスは2020年秋冬カラー。
f:id:lumiere1296:20210209234856j:image
f:id:lumiere1296:20210209235008j:image
f:id:lumiere1296:20210209235011j:image
f:id:lumiere1296:20210209234849j:image
f:id:lumiere1296:20210209235100j:image

去年からずっと購入を検討していて、銀座ロフトまで行って実物を確認するほどに悩んでいた。だけど、気に入る色が無かったから買わずに過ぎていった日々。そしたらなんと!限定カラー3色が出るというではありませんか!緑が好きなお年頃なので、この時期のこの出会いは運命でしかなかった。

普通だったら飽きのない黒白の2択だけど、stojoに関しては、白系は飲み物の染み、黒系はホコリ(シリコンだから外側に付着してしまうのは避けられない)が嫌だなと思っていて。この深緑もホコリは付くだろうけど、黒に比べたら許容範囲かなと。

サイズは、大は小を兼ねるということで迷わずBIGGIE。他のタンブラーと共に、一生使う覚悟で共存しよう。

↓アウターとマッチング♡いい色だな~♡うっとり
f:id:lumiere1296:20210209234845j:image