コロナdays10 20200416

2020年4月16日(木)

 

やっばい。ちょっと怠慢してかいていなかったらもう何も思い出せない。

 

唯一の手掛かりである写真を見返すと、水曜日の夜からかんまのひかるとLINEでビデオ通話してたみたい。なんとなく覚えている。

 

00:30頃に寝るからと言って切って全然寝られなかった。そしてまた昼間11時頃目覚めた。

本当に何も覚えてないということから、本当に何もしてないのだと思われる。なんてこった。

 

で、木曜日の夜も全然寝られなかった。11:30頃に寝ようとしたのに3時まで起きてた。

理由は1つ。昼まで寝てるから。そして寝すぎ笑

 

明日は金曜日。出勤日である。

これ、金曜日って決まってるから結構生活リズムが取り戻せていい。これがなかったら私多分本当に荒んでいるだろう。

 

しかしあんなに寝られなかったの初めて。